

これでほんとにラストね?ホントだもん!!

最初におもったけどコメントの返事してなかったよね・・・・

ってことでしますよ!

しちゃうんだよ!

ぃぇーぃ><


・・・・・


新しい服買ったからテンションおかしいかも(ぇ

もぅほんと見せたい彼氏とか男の人とかいないのに何はりきって。。。。


友達と・・・・ってコメントの返事ー!!!


~コメントの返事~

蝋sへ

おつかれさまぁ~w
ギルドの最初のページのSS私のやつ使ってくれてありがとーw

でも私あんな見た目じゃなかったよね@@;
編集おつかれさまです^^;

ギルドHPの運営がんばってくださぃな~


非公開にしてた人その1sへ

んー別に私は怒ってないよ??多分(ぇ
とりあえずあの人が言ってくれたみたいだしわかるとおもうんだけど。。。

やっぱりできることとできないことってあるとおもうんだ^^;
それはまだ私が子供だからそれで力がなかったり経験がなかったり・・・・
いろんな原因とかあるかもだし私がただ諦めすぎなのかもしれないけど;;

悲しかったのはまた私のせいでいなくなる人がでちゃうかもーっておもったからかな・・・

いろんな人に迷惑かけてた私なのですよ;
そんな私に比べたらあなたなんてすっごい『いい人』なのですよw
数少ないツッコミ役がんばってくださぃまし><


いらn・・・みらないsへ

録消しなさい!!
もぅホントにキャラ私じゃない誰かのものだからw
一応私のほうで全部消してあるから問題はないとおもうんだけどね^^;

私の相手になるとかまだまだLvが足りないよぉーw(マテ
○○ないsシリーズいっぱいあったなぁ。。。。(いきなり何言ってるの私

めげない あきらめない つまづかない
そんな感じのいいイメージな○○ないsになってくださぃねw

和んでた→喜んでた/// の間違いじゃなぃ??(ぇ


非公開の人その2sへ

ぁらまぁ。。。。。
冗談で私いってたのにもぅそんなことに・・・?
私も見たかったなぁー・・・
いいなぁー・・・・
私も欲しかったなぁー(ぉぃ

素敵な相手おめでとぉーですw
私がまだいればなぁ・・・
いじれたのになぁ。。。。
残念・・・・・

待ってくれるとかホントにうれしぃ;;
でもいけなぃかなぁ。。。。
いろいろばぁー!!!って自分でやっちゃって子供だし・・・・(私が)
まぁまたもしどこかで会えたらうれしぃねw



非公開の人その3sへ

ぉー曲気に入ってもらえたんだw
いいよねー;;

私にも絆はあったんでしょうかね??
あったっておもってますけどねw
それなりに私は泣きましたしw

自分でやっといて泣くとか私変人じゃん。。。。。

後毎回文章が手紙みたいな気がする!
なんか書いてる姿が想像できていいけどね><

こんな意味わかんない文章しか書けない私が恥ずかしい;;

後ブログコメントしても毎回お返事がないタイミングで私書いてるよねw
運わるぅ・・・・

それではまたにーw


非公開の人4s・・・だっけ?へ

ぇー?!
ぁー・・・・その時いなかったかも・・・・
なんかごめんね;
私もう頭おかしくなってたから^^;

私のほうこそ変人で困ったでしょ;;
仲良くしてもらったのはむしろ私のほうで^^;

しかもぜんぜん何にもしてあげられなかったきがする;;
ゴメンネ;;

それではばぃばぁーぃ!



これだけかな?

当然だけど非公開の人は順番おかしい感じにしといたからね?

内容で「ぁ!私(俺)のことだ!あいつ書きやがって!!今度みたらk(ry」

みたいなことおもわれちゃったかも@@;


まぁ普通非公開だったら書かないよね・・・・・

それでも書きます私ですから!(意味不明


さぁー私は何を書こうとおもったんだっけ・・・?



これでいいんだw

書きたいこと終わり!

もぅコメントしても私が読んで終わりですw

書かないもん!

ホントだからね!!

ぁ そぅそぅ・・・・・


6/25 6/26 のどこかで私はちょっとごそごそしますw

R-18な意味でとらえた人は・・・・・♪


それでわー これでホントにおーわりw

~true end~

結局書いてる私は寂しがりやなのかしら?

んー 書く予定はなかったんだけど・・・・

コメントがいっぱいあって驚いた!


ってのが1つで・・・・

あとそのコメントで知ったことがあるのでおもったことを・・・

名前とかもぅ全部非公開でいっちゃうけど独り言だけいわせてもらいたいなぁ。。。w


ぇとーとりあえずたくさんのさようならをありがとですw

ログインしてもみんなスルーされる日々が結構長かったんだけど^^;

ギルドでも浮いてたし^^; プカプカ


最近リアでも
「なんですべるような事言ってないのにあんたがしゃべると滑る感じになるんだろうね」

とか言われちゃったりねw

もぅなれました(ぉぃ


しらけクイーンの称号は飾りではなかったですね!!

飾りであってほしかったけど;;


後何があったっけ??

そぅx2 久しぶりにブログめぐりめぐりをしまして。。。。

1個コメントかいてもう1つは書いたら場違いな気がしないでもなかったので書かなくて

後は・・・・・ね!(ぇ


後もいっこ・・・・


私は何人メイプルで人をくっつけたんだろうね。。。。

1・・2・・・・3・・・後あの人も・・・

次はまさかのあの人とあの人で。。。。

冗談なノリで言ってたあの人も・・・・


・・・・・


うらやましいとかないもんね!!!;;

自分に相手がいなかったとかそんなわけないじゃん・・・ぅん

私の幸せはみなさんに吸収されちゃぃました;;


まぁみんなが幸せなら私はそれを見ながらクスクス笑ってますよw

ホントにそぅだから嫌な人だよね私('

ついでにまれに悶えてるけど・・・(裏情報


ってことでおもったのはそれだけ・・・

もぅこれいじょうは書かないよー


さっ 私は私の楽しみを探しにいこうかなw

いまだに見つからないで周りが幸せオーラで苦しい毎日にもどります(ぇ


それではまた会える人がいるかもしれないかもしれないけれどぉ~

会えたら会いましょ?

会えなかったら普通です(ぉぃ


それでわ~

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Bye-bye*+:。】

これで終わり~

タイトル通りです~


キャラとか全部○○しちゃいましたw


なんかいろいろとありますからね;;


ってことでこれでもぅブログめぐりもしないでしょうしホントにおしまいですw


といってももう私結構いなかったから忘れてるでしょw


ってことで・・・・


毎回意味のわからない私ですがこれからはリアルで生きていきますよ!(ぇ


ついに次元を飛んじゃいますジャンプ~


それでわこれで~

~End~

強化ダンボールってどんなダンボールなの??

夢が1つあればいい カバンにつめこんで

胸のおくのドキドキ止まらない未来へ♪


ハッ・・・・


ぁ おひさしぶりでございます~><

ちょっとだけヒマなのとひさしぶりにキーボードカタカタならしたくなったので・・・


久しぶりの更新だぁー いぇぃw


題名には意味があるんだよ!

私には1ぴk。。1人の弟がいます


サッカーやってるんですけどねー

ついでに小学校○年生ですw

だからあれですよ・・・

イナズマイレブン? が大好きなんですよーw

今はGo!になったとかなんとか・・・・


ちょうど我が家のご飯の時間なので私も見てるんですけどね・・・・


「いくぞ!必殺技だぁ!!」

「技が・・・進化してるっ?!」

とかなんかもうすごい次元でサッカーがくりひろげられてるんですけど・・・・


とりあえずその番組の後に・・・


「ダンボール戦記」

っていうのがはじまるんですけど・・・

2050年ホビー用小型ロボ「LBX」が子供たちの人気をさらった

強化ダンボールという戦場で小さな勇者たち・・・・

彼らを!!!


ダンボール戦記と呼んだ!!


ってことなんですけど・・・・

私としてわ・・・・

(私´・ω・`).o0(ぁれ?勇者をダンボール戦記なの?っていうかダンボールの中で戦うって何事?)

それでアニメを実際に見ると・・・・

はじめにダンボールが空からふってきます(白いのがヒューっていいながら・・・)

地面にめり込みます

でも無傷です中も外も・・・・

「画期的な発明がされましたこれがそのダンボールです!」

的なナレーションが入った瞬間・・・

トラックがダンボールを運んでいきますw

(私´・ω・`).o0(ぇ?飛行機とかで落とすとかそういうのじゃなくて運んじゃうの?!)

さらに・・・・

ダンボールの中じゃなくて普通に都会とかで戦闘開始・・・・

私が初めて見たときは大統領暗殺しようとしてたんだけど大丈夫なのかな・・・


後もっかい見たときはブルドーザー?みたいなやつからレーザービームとかでてきたよ@@;

なんかすごいなぁ・・・と思いつつみてて・・・・

最後におもったのは


(私´・ω・`).o0(強化ダンボールはどこにいったの??)


それだけです・・・

LBXに使われてるのかな・・・

それで・・・

言いたいのは・・・・

OPが好きw


とっても好きw

1ドリームっていうやつで・・・

もしよかったらfullはまだお金かかったりするけど・・・(私もってるけど携帯で・・・)

短いverでも聞いてみるといいかもしれないw


なんかよくわかんない話になっちゃったけど満足w

カタカタできたしw

それでわまたいつか~w

ぁ 後ギルドの集会に参加しましたw


ちゃっかりSS係りになったりねw

ギルドのトップになってたので気になったらGow

私ジャクムの兜かぶってたはずなんだけどなぁ。。。。

でも文字とかいれたのは私なんだよっ!!(ちょっと目立ちたい)


それでは~w

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Bye-bye*+:。】

更新しよっかなぁ・・・

ってことでまた何か何も考えることなく書いてみますw


ねー・・・・


最近とってもひまでして(ぉぃ

ぅん・・・・ まぁ・・・・


そゆことなんです ぅんx2


後いまさらだけど私にはボケの才能がないようです;;


ツッコミしかできないのも最近悩みの1つ・・・・

難しいなぁ・・・・


私の場合・・・・

ボケてみる
  ↓
ぇ こんな子だっけこの子
  ↓
なんともいえない空気がながれる
  ↓
もぅなかったことにしようっていう暗黙の了解


悲しいよね!!!;;


ねー・・・・

昔いた師匠みたいにいないかなぁ。。。。。


ぁ! 師匠で思い出した!

ってことをこっから書いていこう。。。


昔昔あるところに・・・

師匠(女の人だけど呼べって・・・)がいました・・・・

毎日毎日つらい修行という名のお話がはじまりました。。。。


そりゃもうちょっとでも変な言葉使ったら怒られましたとも;;

そしたらこんな話し方になっちゃった@@;


ってなんかオチがないよオチが。。。。


きっとPCの前で読んでる人目が点・・・・


私としてはシラー。。。。ってした後の空気がおもしろい・・・・


はぃ 言い訳ですごめんなさい;;



おもしろいことかぁ。。。。

音楽とか理科系の先生ってユニークな先生が多いよね@@;

って何いってるんだ私・・・


変なことついでに私の学校には・・・・

最初の自己紹介でいきなり自分の妻の紹介をしだした先生がいます^^;


「えっとねぇ・・・ 僕の妻はひらがなで まりこ って書くんだけどねぇ・・・」
「これとってもかわいいって僕おもってるんだよねぇ~ ぅん」
「みんなはどうおもう?」

ホントにこんな感じ・・・・

あれですよね

年齢=○○いない歴 の人に対する挑戦ですよね!


私だってぇぇぇ;;;


って言ってる時点で負けてるんです ぅん


いけない・・・

恋愛関係の話はちょっと暴走できそう・・・・


なんてったって友達がモテすぎてつらいったら・・・;;

「あんたの周りってもてる子多いよね」

言われちゃいましたよ ホントに。。。。


どうせオマケですよーだ。。。;;


ふぅ。。。 何書いてるんだろ・・・


コメントの返事は書かないけど!(ぇ


キーボードやるよりピアノのほうが先です!!


保育園の時からやってたかなぁ。。。。

あんまり練習できないんだけどね・・・ ピアノ家にないし・・・


ついでに不器用ですから!!(いろんな意味で;;


ふぅ。。。。 こんなものかなぁ。。。。


よし

まれに何か違う遊びをしよう ぅんw


ギルド集会やるみたいだなぁ。。。。。


存在を悟られないようにして参加しようかしら?

って書いてる時点で・・・・


まぁ気分しだいだけど;;

一応引退したもんね!


ちゃっかり録も全部消してあったりね(ぁ

ギルドも一応抜けたから・・・・


次のパッチはアシュラだっけ・・・・・

今度WHとりに・・・(ぁ



それでは長い文章だらだら書いてる毎回の感じだけどおーわりw


次回は未定 予定もなし?

楽しいことがあったら書こうかな!;;

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*Bye-bye*+:。】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
